77通目! 新着ベタ出品いたしました!|希少ベタを多く扱っているベタの通販専門店です。ワイルドベタやショーベタなど様々な種類を取扱っています。

オンラインショップ

GOKURAKU's BETTA GOKURAKU's BETTA

一魚一会
唯一無二

ベタめだかグッピー
極楽魚farm&SHOP
「GOKURAKUfarm」

GOKURAKU FARM

77通目! 新着ベタ出品いたしました!

2023年05月19日 22:56:02

77通目! 新着ベタ出品いたしました!

受注販売は現地動画にてご予約のあった子のみ入荷し
ご自宅へ発送する販売方法です!

LINEオープンチャットにて生体動画がみれます!
現地にて売り切れたら入荷できませんので欲しい方はお早めにお問い合わせください!
ご購入されたい方はすぐに仮押さえいたします。お支払い後現地にて輸出手続きいたします。
日本での輸入スケジュールがございますので〆切がございます。
この動画の子と同種が欲しいというビデオ無しでも良い方はもっとお安く致します!

現在受注販売は非常に多くのお客様にご利用いただいております。
在庫販売より少しお安く販売しております。
概要はショッピングガイドをご参照くださいませ。

また、こういう個体を探してほしいというリクエスト販売も致しておりますので
ベタ、グッピーなど、タイ、ベトナム、マレーシア、フィリピン、インドネシアから観賞魚などを買いたい方もどしどしお問い合わせください。

地域にもよりますが暖かくなってきて、ベタもノンヒーターでいけるようになってきましたね!

一覧へ戻る

ページの先頭へ